*rittz*
 

 

*rittz* One.’s own pace

こんにちは*rittz*です
数あるサイトの中から、このHPに立ち寄ってくださりどうもありがとうございます。

rittzの家族・・・いつも元気いっぱいの男の子2人と旦那さまの4人と
豆柴くんのKouちゃん
男の子が2人もいると、毎日がはちゃめちゃで驚き発見が続々。
子育てに不安を感じることや喜びを感じること。
まだまだな自分も子供たちと一緒に少しずつでも
成長していきたいと感じています。



作ること・・・いつも優しい大好きな母が小さい頃からつくってくれていた
私の洋服。
いつもお気に入りの人形とお揃いで・・・。

そんな特別が大好きでいつしか自分も作ることが喜びに
自分が作ったもので誰かが笑顔になってくれる
それがうれしくて。

これからもマイペースに作りたいものを作っていく。

のんびり楽しみながら・・・。

まだまだ・・・な私のマイペースなHPですがよかったらまた覗いてみてください。

                    +rittz+



 

 

 

 
BACK
inserted by FC2 system